ご来場ありがとうございました。


遅くなりましたが、演奏会にご来場ありがとうございました。


はじめての会場ということでかなり戸惑いもありましたが、なんとか本番を乗り切ることができました。
いろいろと演奏中の事故もあり、冷や汗もかきましたが、暖かい拍手をありがとうございます。


本番当日も、それまでも多くの方々に手伝っていただきました。
寄稿してくださったWASABI友人代表のK氏以下、すべての皆様にお礼申し上げます。


一部では(?)毎回これが最後の後援と噂されていますが(!)、きっとそのうち誰かが誘惑に負けて「やろうと」言い出すことでしょう。


これからも、よろしくお願いします。