アンサンブルWASABI 第6回演奏会

気がつけば3週間後には本番ですよ!!!


今回は、前半 ブラームス 弦楽四重奏 第3番 変ロ長調・・・


はっきり言って難しいです。
WASABIでこれまで弦楽六重奏の第2番、第1番とやってきて、
ピアノ五重奏もやって、弦楽五重奏の前に、弦楽四重奏
手を出してみました。やりたい曲をやっているだけのような
WASABIに見えますが(そうなんだけど・・・)、まじめに
やるときゃやるのです。


後半 ドヴォルザーク ピアノ五重奏 イ長調


こちらは、なんと言っても、ピアノの井上くん復帰記念ですから
ピアノに大活躍してもらえれば、私たちは満足です。


で、この2曲。実は一番大活躍が
ヴィオラです。ヴィオラファンはよだれが出るような
オイシイ旋律がたくさん。と、プレッシャーもかけてみる。。。


というわけで、ぜひぜひ、皆様、ご来場賜りますよう
お待ち申し上げております。



アンサンブルWASABI 第6回演奏会
2007年2月17日(土) 19:00
大田区民ホール アプリコ 小ホール
曲目
ブラームス 弦楽四重奏曲 第3番 変ロ長調
ドヴォルザーク ピアノ五重奏曲 イ長調


出演
ヴァイオリン/ 庄司 遥、丹沢絵美
ヴィオラ/ 渡辺邦弘
チェロ/ 東海林洋介(前半) 伊藤寛之(後半)
ピアノ/ 井上 敬

入場料:500円